2012年3月26日月曜日

『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察



韓国人は勝手に引いた李ラインの韓国側に日本固有の領土・竹島を囲い込んで施設を建設し、何でも韓国にオリジナルがあると言い、日本海を東海と言い、従軍慰安婦で謝罪・補償せよと言いう。しかも在米韓国系アメリカ人を利用しアメリカ各州の教科書に上記のことを掲載させようとし、公共の施設の前に従軍慰安婦像を建設したりする。

それらのことを韓国人全部が「良し」としているわけではなく、そういう品の悪い行為に対して眉をひそめている韓国人もかなり多いと思う。そういう品の悪い行為は一部の韓国人たちのゆがんだ心情に発するもので、韓国自身の誇りを傷つけているものである。

韓国の未来を思い、韓国の誇りを高めたいと思っている良識ある韓国人たちを援け、そういった品の悪い行為を止めさせるため、この動画を多国語で全世界に拡散させることが是非必要である。